神戸の居留地にあるおしゃれな電話ボックス、まだあります。 電話ボックス 以前に、神戸居留地にあるおしゃれな電話ボックスを紹介したことがあります(こちらとこちら)。 すっかり撮影したのを忘れて見つけたのがこの写真。 ハーバーランドにある木造灯台のイメージでしょう。 NTT西日本か神戸市か解りませんが、意気な事をするものです。 Share Articleタグ付け処理あり:神戸居留地電話ボックスPrevious Article工場萌えNext Article迷惑な春一番なんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。