サバだから38。判りやすい。 SABAR とろさば専門料理店との事なのでサバだから38がロゴに。 よく見るとSABARのAの部分が魚(たぶんサバ)の頭。 なにからなにまでサバ尽くし。 ん?軽い食事だからサパー(supper)だから38なのか? Share Articleタグ付け処理あり:SABARPrevious Article真珠Next Articleヤキニク御三家なんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。