「おう、いつものところ行くで〜。」と言われるとココ。 家庭料理「いつものところ」 かなりカラフルな看板である みんな、いつものところへ行くと言ってこの店に来ると大変です。絶対に全員入れません。 いや、みんながみんな来ないですか。 Share Articleタグ付け処理あり:いつものところPrevious Article日本橋探訪(#91)Next Article台風一過なんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。