いやあ、このネーミングセンスには脱帽しました。

不良外人の巣「GAIJIN BAR」
不良外人のよりによって「巣」だそうです。
屋号もガイジンバーって、そのままじゃないですか。
もう、突っ込みどころが満載なのか全くないのか全然判りません。
ごめんなさい。
不良の溜り場
による なんぎ
コメントはまだありません
2008年7月3日 12:01
いやあ、このネーミングセンスには脱帽しました。

不良外人の巣「GAIJIN BAR」
不良外人のよりによって「巣」だそうです。
屋号もガイジンバーって、そのままじゃないですか。
もう、突っ込みどころが満載なのか全くないのか全然判りません。
ごめんなさい。