ううん、そう読むのか、と改めて感心してしまいます。

でぇぶいでぇ
まあ、そういわれるとそうなのですが、こうやって改まって、しかもひらがなで書かれてしまうと見ているほうがちょっと恥ずかしくなります。
「ぶい」であって「ヴイ」ではないのです。
ぶいぶい。
読み下し
による なんぎ
1件のコメント
2008年12月19日 12:00
ううん、そう読むのか、と改めて感心してしまいます。

でぇぶいでぇ
まあ、そういわれるとそうなのですが、こうやって改まって、しかもひらがなで書かれてしまうと見ているほうがちょっと恥ずかしくなります。
「ぶい」であって「ヴイ」ではないのです。
ぶいぶい。
1件のコメント
となりを歩くおねえさん
で ぶ で (小文字がぁ)