点の抜けた「や」なのか、カタカナの「ヤ」なのか。 鞄(かばん)ヤ この「ヤ」がなんとも微妙なのです。点の抜けたひらかななのか、そもそもカタカナなのか。 カタカナだとするとご丁寧に読み仮名ルビうちしてくれた「かばん」も含めるとこの大きさの看板でかなカナ漢字と3つとも記入された看板ということになります。 う~ん、点のぬけた「や」にしか見えないのですが。 Share Articleタグ付け処理あり:三種混合Previous Article持ち上がる食べ物(続)Next Article集合場所なんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。