ちょっとグロいです。 不気味なダクト 焼肉系の店の排気ダクトは強烈なものが多く、いかにスムーズに煙を廃棄するかという目的を優先させると、外観なんて構っていられないのかもしれません。 それにしても、このおどろおどろしさは格別です。 とつぜんダクトが割れて中から訳のわからない生物が飛び出てくる…なんて事がありそうで、ちょっと怖いのです。 Share Articleタグ付け処理あり:不気味なダクトPrevious Article放置プレイNext Article大阪の難読地名(#70)御厨なんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。