愉快です。 「ゆかい家」 いやあ、ゆくわい、ゆくわい。 旧仮名使いだと、こうでしょうか。 ちょっとひねくれている性格からして、これは店が愉快になるのかとも思えてしまいます。すなわち儲かる、客が入る、って事でしょうか。 まあ、愉快な思いをお客さんにしてもらうお店だとは思いますけど。 でも、大阪人なら「愉快や」とは言いません。「おもろいわ」でしょう。 Share Articleタグ付け処理あり:ゆかい家Previous Article擬似アタゴ物件Next Article傾いでいるなんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。