メダカの学校は童謡にありますが、こちらはどうしたものか。 黒豆の学校 川の中、ではだめですね。きっと畑の中です。 そぉ〜っと覗いてみたわけではありませんので、どういう様子かさっぱり判りません。 というのはさておき、黒豆の栽培を通じて栽培体験するのが目的の学校です。 黒豆枝豆教室というのが開催されておりまして、植え付け、支柱張り、収穫と体験できるカリキュラム(年間プログラム)になっています。 でも、この看板だけだとやっぱりサッパリ判りませんよ。 Share Articleタグ付け処理あり:黒豆の学校Previous Article大阪の難読地名(#92)止々呂美Next Articleハブ対マングースなんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。