これはある意味戦慄的な印象あります。 ポエム×4 テナントビルの4フロアに入居しているのだと思いますが、こんなに多数並んでいると尋常でない雰囲気を醸し出してしまいます。 ポエム、ポエム、ポエム、ポエム…。 続けて読み上げると、どうしたら良いか分からなくなります。 ポエマー恐るべし。 Share Articleタグ付け処理あり:ポエムPrevious Article4ch入力ミキサー(#5)完成Next Articleなんでそうなんや(#96)なんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。