どこでも鎮座している奴ら。 猫の座り場所 お気に入りなのかオフロード二輪のシートに猫がちょこんと座っています。 香箱座りと呼ばれる前足をくるっと内側に畳み込んだような丸まった座り方。寛いでいないとこの座り方にはならないでしょうからよほど(猫にとって)いい場所なのでしょう。 ちなみに我が家の車庫に置いてある愛車のシートにも足跡がついていたりするので二輪のシートは猫にとって座り良い場所なのでしょうか…。 Share Articleタグ付け処理あり:香箱座りPrevious Article愛があふれるNext Articleなんでそうなんや(#97)なんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。