世の中、二番手の方が楽なときが多いようです。 二番目にうまい店 さあ、ランキングの評価基準が判らないのですがとにかく二番目。 トップランナーは目標がありません。自分でトップを走るためのモチベーションも必要ですが、自分の前を走る人が誰も居ませんから自分自身が目標を立てないといけないため、精神的プレッシャーはかなりのものです。 それに引き換え二番手は楽なもんです。トップのあとを追いかければよいだけです。 Share Articleタグ付け処理あり:二番目Previous Articleそれで大丈夫なの?Next Articleなんでそうなんや(#48)なんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。