現在は旗の社章ですが、昔はこれ? 朝日新聞配達所 配達所にあったかなり年季の入った朝日新聞のロゴタイプとマーク。 マークの方は昔の社章だったのかと思い、調べてみても見つからず。 同じ朝日でもアサヒビールとは違いますし、やっぱり朝日新聞の社章だったのでしょう。 見覚えが有るような無いような…。 Share Articleタグ付け処理あり:朝日新聞Previous ArticleうどんすきNext Article日本橋探訪(#219)なんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。