いやあ、これを弁当にする強者はさすがにいないのでは。 店頭ディスプレイ たぶん撤去するのが面倒くさかったのでしょうが、スイカやメロンがお弁当だったらイヤですよ。ましてやフライになっていたら・・と思うとゾッとします。 まったく無関係なものが並んでおかれていると凄まじい違和感を醸し出してくれます。 Share Articleタグ付け処理あり:フライPrevious ArticleどっちだNext ArticleMANパワーなんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。