大阪弁だと「〜と違う」意味です。 肉のやない 「〜やない」を標準語にすると「〜ではない」となります。 この場合は「肉のではない」と言う意味になります。 全然意味通じませんね(笑)。 「肉」「の」「やない」が正解の区切り方だと思います。 Share Articleタグ付け処理あり:やないPrevious Article2つめが大きいNext Articleナンバーワンなんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。