これで洋食屋だったりしたらもう小一時間(笑)。 おでん家 ストレートすぎ。 きっと年中おでんが食べる事ができるのだろうかと思います。本土では夏場には姿を消しがちですが、沖縄では通年メニューでしてコンビニでも一年中店頭販売されていたりします。 とは言え、関西では「おでん」ではなく「関東炊き」なんですけどね。 Share Articleタグ付け処理あり:おでん家Previous Article長〜いNext Articleドキドキツーリングなんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。