どうみてもここで泳いでいる魚は食べられない魚かな・・。 居酒屋「酔族館」 ここは赤い顔をした哺乳類が泳いでいるのでしょうか。 いやいや、それは酔っぱらいの居るプールかそれは。 Share ArticlePrevious Articleレコード買いマスNext Articleトイレットペーパーなんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。