ちょっと違うか。 カラオケ喫茶「来音(らいおん)」 入店すると、ガオーッ! と、吠えられて、パクリと食べられてしまいます。 ではなく(笑)、カラオケ喫茶。 しかし、昼間から喫茶店でカラオケ唄いまくるというのはちょっと想像し難いですが、需要はあるのでしょうか。 Share Articleタグ付け処理あり:来音Previous Articleインフィニティ(その2)Next Article大阪の難読地名(#133)天下茶屋なんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。