かなりやんちゃな屋号。 ニューロック 理容店です。楽器店やスタジオの名前ではないのです。 店内ではロックが大音量でガンガン鳴っていて、店主もノリノリで調髪。客もギンギンに踊りながらシャンプー。パーマの待ち時間はギターをギュインギュイン云わせて過ごします。 なんて事は無いと思います(笑)。 Share Articleタグ付け処理あり:ニューロックPrevious ArticleシベリアNext Article神戸弁なんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。