大阪弁店名、「〜しといてぇ」系。 とりやい亭 そのまま受け取ると「鶏焼いて〜」です。 客が自分で焼くのでしょうか。実際に炭火の焼き台が席にあって、自分で串焼きするタイプのお店がある事は知っていますが、その類いなのでしょうか。 セルフの焼鳥はたまにならば楽しいかもしれませんが、ゆっくりしたい時はちゃんと焼いてもらって出てくる方が楽ですよね。 Share Articleタグ付け処理あり:とりやい亭Previous Article381系1000番台Next Articleそっちですかなんぎ Related Posts ビルヂング 2026年6月16日 イケズします 2026年6月12日 二丁拳銃 2025年11月18日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。